eo光シンプルプラン
Wi-Fi暮らし
サポート
訪問サポートスタッフがお客さまのお宅を訪問し、Wi-Fiのトラブルを調査・診断の上、
その結果をもとに、wi-fiルーターの設置場所の変更や機器を導入など、
最適なWi-Fi環境をご提案する有料サービスです。
eoメッシュWi-Fiレンタルサービスやeo無線LAN中継機レンタルサービスなど、
弊社オプションサービスのご利用により症状が改善する可能性もあります。
調査・診断の結果、お客さまのご利用状況にあわせて最適な機器ご提案いたしますので、
お悩みの方はぜひご相談ください。
こんな方にオススメ
Web会議中にときどき会議が
切断されたり、映像や音声が途切れる…
リビングは大丈夫そうだけど、2階の寝室で使うとスマホの速度が遅くなる…
前は問題なかったのに、最近Wi-Fiの調子が悪い…もっと快適に使えないかな?
eoユーザーサポートサイトでも、Wi-Fiに関するお困りごとの解決方法をご案内しています。
ご利用料金
ご利用の流れ
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STEP 01
折り返し電話予約フォームにご連絡ください
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STEP 02
オペレーターが症状をうかがいサポートします。
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STEP 03
STEP2で解決しなかった場合、後日、訪問サポートスタッフがお伺い調査・診断いたします。
- ※ 調査・診断の結果、eoメッシュWi-Fiレンタルサービスやeo無線LAN中継機レンタルサービスなど、弊社オプションサービスのご利用により症状が改善する可能性がある場合は、訪問サポートスタッフよりご提案いたしますので、ご検討ください。(オプションサービスのご利用には別途月額料金がかかります。)
- ※ 調査・診断の結果、機器の設定変更などで症状が改善することが判明した場合、お客さまのご希望に応じてこれらの作業も実施いたします。(費用が発生いたします)
お申し込み
お申し込みの前にご確認ください
- ・サポート内容および料金は、予告なく変更する場合があります。
- ・訪問の日程変更やキャンセルにつきましては、訪問前日の18:00までにご連絡ください。ご連絡がない場合キャンセル料(5,238円/回)が発生いたします。
- ・サポートの対象となる機器・ソフトウェアはお客さまにてご準備ください。
- ・Wi-Fi暮らしサポート中にオプションサービスを契約いただいた場合、月額料金が発生します。オプション料金はeoの回線使用料と一括でお支払いいただきます。
- ・お客さまの依頼内容によっては、お受けできない場合があります。
- ・eo光シンプルプランをご契約中で、Wi-Fi暮らしサポートをご希望のお客さまは、折り返し電話予約フォームにてご連絡ください。
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・お申し込みいただくためには、以下の「訪問サポート利用規約」に同意いただく必要があります。
訪問サポート利用規約