eo光シンプルプラン

サポート・
ご相談窓口

カスタマー
サポートも
Webでスマートに

チャットサポートを基本とする
シンプルなサポート。

ご契約前のお悩みは

チャットでお気軽に
ご相談ください。

受付時間 9:00~23:00(年末年始を除く)

ご契約後のお悩みは

無料サポート

  • チャット
    サポート

  • メール
    サポート

  • 後日折り返し
    電話サポート

有料サポート

  • リモート
    サポートプラス

  • 訪問
    サポート

サポートページやチャット・メール・電話だけでなく、有料での訪問サポートもご用意しています。

SUPPORT MENU

ご契約者さま向け
サポート

ご契約者さま向け
無料サポート

AIアシスタントが24時間いつでも
お困りごとを解消

チャットサポート

チャット形式でお客さまのご質問に回答し、最適なFAQページなどをご案内するAIアシスタントを24時間年中無休でご提供しています。オペレーターとおつなぎすることも可能です。(9:00~21:00)

メールサポート

メールでのサポートもご用意しております。

  • ※後日の折り返し電話サポートもご用意しております。
ご契約者さま向け
有料サポート

お客さまの画面を見ながら
トラブル解決

リモートサポートプラス

お客さまのパソコンなどの画面をオペレーターが共有・遠隔操作してトラブル解決を支援します。eoマイページからすぐにお申込みができ、当日からご利用可能です。

月額料金 220

受付時間 9:00~21:00(年中無休)

  • ※OSによってご利用できない場合がございます。

お宅を訪問する有料サービス

訪問サポート

各種設定作業のために、訪問サポートスタッフがお客さまのお宅を訪問する有料サービスです。
無線LAN機器の接続設定や、OSの再インストールなど、訪問サポートならではの安心・確実なサポートをご提供します。

利用料金

訪問基本料

訪問1回 5,238 円/月

メニュー料金

  • ※訪問1回につき、メニュー料金とあわせて訪問基本料5,238円が発生します。
    サポートメニュー一覧をご確認ください。

超高速
10ギガ光回線を
皆さまにお届け